こんばんゎ〜o(◎^-^◎)o
Izumiだょぉ♪



今日は友達のライブに行ってきましたぁ☆



〜『菊地 彰』さんのライブ♪〜
場所は代々木のcure*mってところ。。。



菊地さんと友達って訳ではなく、その後ろで演奏しているヒロポンバンドのヒロポンとお友達〜☆
大学時代のお友達デース♪



ヒロポンはサーリズのデビューイベントにも応援に来てくれて、盛り上げてくれましたッ(*^O^*)/



遠くてよく見えないケド。。。
右側のピアノを弾いているのがヒロポン!!
食事やお酒呑みながら〜ゆっくり〜リラックス〜な雰囲気だったので、心地よくって眠くなっちゃぃましたぁ〜(∪o∪)。。。
魔女の宅急便の曲とかスピッツとかのカバーも歌ってましたねぇ〜♪
もちろん、私もカバーはわかったので一緒に歌ってきましたょv(^皿^)v


バックなのになぜかヒロポンもMCに参戦していて。。。菊地さんとのやりとりが面白かったぁ(≧〜≦))ププッ



なんだか、私もライブしたくなっちゃぃました!!
早く歌いたいッ☆≧ε≦☆



あ!
この夏のライブがまた増えました\^o^/☆
詳細がわかり次第アップするので、、、行けるッッッ!!って言う方は、ぜひ遊びに来て下さいネッm(♪♪)m



きっと、いいコトが起こるはず!!
。。。




ホント?


。。。。。。

なはずデスッ☆




o(♡^-^♡)o♪
でゎ、またねぇ〜ん!