こんにちわ〜ゆうこです。
最近The World of GOLDEN EGGSにはまってます。
遅いかな!?笑
毎日観ちゃうんだよね〜笑
シュールで面白い!!!!
まだ観てない方は是非チェックしてみてjust Do it!!


そして先日、友達に誘われて
ネイルのモニターをやらせていただきましたぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ペディキュア

この前載せたペディキュアの色とあまり変わってないのですが…笑
やっぱりの原色がよくて(←GOLDEN EGGSより)
ピンクイエローです☆
先のところがラメでグラデーションになってます゚・。*(*^ー^*)
ネイルサロンは初だったのですが、極楽でした〜((◆*´艸`)
フットバスやマッサージなどなど
フットケアもしていただきましたっ
女の子にはnecessarily(←GOLDEN EGGSより)


そんなこんなで
GOLDEN EGGSにはまってるゆうこがお送りしました〜