どぉも〜☆≧∀≦☆


Izumiだょぉ♡

さくらんぼぉ〜♡
さくらんぼぉぉ〜〜♡


今が旬な山梨のさくらんぼ〜♡



おぃしかったッo(◎^ε^◎)o
という事で。。。
yukoが今ハマッているという『GOLDEN EGGS』!!
私は去年の誕生日に友達からプレゼントして貰っていて。。。
それがこれ↓↓


絵を見たらわかる人も居るかな〜?


ネセサリーネセサリー〜★
♪〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪


私はこれにハマリましたネッ♡笑っ
かなりシュールです(゜▽゜)w


安室奈美恵サンも以前、ハマッていたらしく、この中の1コーナーで声優やってます♡
『あむらサン』だったかな♪
安室chanのライブの中でもスクリーン使ってやってましたねぇ(#^.^#)
みんな爆笑ですょ☆

ε=(>ε<*)プッ

まだ観ていない方はオススメですょぉ♪♪


という事で、また話が変わりますが。。。


ちょっと前から左手の親指の付け根らへんが痛いなぁ〜と思い、なかなか治らないので病院へ行ったんです!
私は左利きなのでちょっと使いすぎなだけかと思いきや、、、『捻挫』って言われました!
親指の付け根が人より柔らかいらしく、可動範囲を越えてしまったそうです。


何をしたのか記憶にございません。


だから、今は毎日アイシングして〜テーピング〜してってしてマス!


それにしても。


指の捻挫って。。。そんなのあるんですね。。。笑っ


指は突き指しか知らないゎ〜ぃ(∪o∪)。。。笑っ


実は今、他にもケガをしているんです(-.-;)v涙


ライブが始まる前に治るように毎日アイシングして頑張りますッッッo(><)o♪
万全な体調でライブに挑めるようにネッ☆
みなさんもケガには気をつけて下さいね〜!!


では、またにぃ〜♡〃