≪Izumi≫
こんばんちぃ☆
Izumiだょぉo(*^-^*)o♪


デザイナー・吉岡さんのお誘いで渋谷の7th Floorってところにヒルタナユミと魅惑の東京サロンさん達のライブを見に行って来ましたぁ(^3^)/♡
ウ゛ォーカル、ドラム、ギター、ベース、キーボード、トロンボーン、フルート&サックス、ダンサー&パーカッションからなる豪華な8人バンドです。


と、その前にライブハウスの近くある山梨名物ほうとうのお店でお食事〜☆



にぃ〜ん(#^.^#)v♪


今回は吉岡さんセレクトのお店〜☆
吉岡さん、ご馳走様デシタッ☆

いつもぁりがとうございますm(__)m
とっても美味しかったデスッ♪


東京で、しかも渋谷のド真ん中でほうとうと言うのは、なんだか不思議な気分でした!!
山梨では、各家庭でお母さんやおばぁちゃんが作ってくれるのが普通な感じですょね♪
うちも冬には必ずほうとうを食べます(o^〜^o)b☆
他にも鮑の煮貝や牛押し寿司。。。
飲み物は勝沼のワインやイケダのワインや七賢やetc。。。
なんだかお店の中は風林火山がいっぱいあったり、山梨色たっぷり〜〜テンションあがっちゃぃました↑↑(゜▽゜)v



ライブでは色気たっぷりの昭和歌謡〜な音楽が心地よかったですっ☆
お酒を飲みながらゆっくり飲み食い出来るのですが、3人で立ちあがり、振り付けをマネしながら踊って盛り上がって来ました!
ほろ酔いに踊ったので帰りは頭がぐわんぐわん!苦
平然を装うのに必死でした笑っ
☆o(^-^o)(o^-^)o☆


私はサックスの音が好きなんです♪
とってもいい音デシタ〜〜〜〜〜ッ(∪o∪)。。。♡
ずっと昔に習っていたのですが、また習いたくなりましたねぇ♡
私のサックスはどこにあるんだろう。。。
探してみようかな♪


≪Yuko≫
こんばんわ、優子です。


無尽(山梨県民ならわかるはず!だと思います笑)のようになりつつある、
デザイナー・吉岡さんとの飲み♪♪
いつもご馳走様です( *´艸`)
今回はほうとうを食べよう!!!!の会(笑)
久々に食べたほうとう美味しかったぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱかぼちゃが決め手よね♪


「カリー春雨(30度!!)」という泡盛があって
衝撃的なネーミングにやられ頼むことに…笑
味も衝撃的でみんなで回し飲みしました(笑)
最後は吉岡さんが見事に飲み干しました!!!!
さすがっす
次回の飲みテーマも決まっているので楽しみです◎≧ε≦◎


そして7th Floorへ♪
昭和歌謡のイベントで、懐かしい曲がかかってテンション上がりました!!!!
ヒルタナユミと魅惑の東京サロンさんのライヴは本当に楽しかった
3人で周りを気にせず踊りまくりました!!!!
絶対笑われてた(笑)
でもやっぱり一緒に楽しめるライヴが一番いいね♪
サーリズもお客さんと一緒に楽しめるステージをこれからも目指していこうと思いました゚・。*(*^〜^*)




ほうとう

→牛押し寿司

→ライヴ〜♪