こんばんわ、ゆうこです。


先日、友人とランチに行ってきましたぁぁ
ので紹介しちゃいます((◆*´艸`)
初上陸、白金台♡
落ち着いた、の多い街ですね☆


友人おすすめ、プラチナ通りにある
Cafe La Boheme[カフェ ラ・ボエム
http://www.global-dining.com/

ヨーロッパをイメージさせる空間で、
本格的なパスタ料理を中心に豊富なイタリアンが楽しめるお店です♪
2階まであって、天井めっちゃ高ーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+わーい


私は白金〜ゼ♪ということでボロネ〜ゼ♪頼みました

とっっても美味しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
食前酒として白ワインも飲みましたよっ♪


私のお気に入りリストに追加されたので、また行きたいと思います
皆さんも白金に行った際には是非行ってみてくださいね(○UωUpq) 。゚


ではでは〜おやすみなさい(pω-)zzzZZ