みなさ〜ん!
どぉも〜(*^ε^*)/♡
お久しぶりデスッ☆



最近はこの夏のライブに向けて忙しい毎日をおくっておりますizumiです♡



みなさんへの返信が遅くなってしまぃ、すみません〜(>O<;;)
でも、皆さまからのメッセージはしっかり読んでいますょ♪
本当にぁりがとうございます☆ヽ(▽≦*)




ここ毎日の暑さとじめじめとでぐったりしているのではないですか?
みなさんは元気にしていますか?
外と室内との温度差にやられないように体調管理には気をつけてクダサィね〜っo(#^-^#)o♪


水分補給はマメに!!
デスョッ☆^▽^☆



今日、全国で梅雨明けしましたねぇ〜!!



ゎ〜ぃ☆≧∀≦☆
このじめじめとおさらばですょお↑↑☆


とは言え、この暑さに私は耐えられるだろうか。。。


今年の夏を乗り切れるだろうか。。。


夏が苦手な私は。。。夏が来る度に思ってしまぃます。


はぃ。。。


でもでも〜


今年はライブ三昧な夏なのでテンションがあがりそうなので大丈夫だなっ☆★


そのライブがいよいよ来週から始まりますょん♪


始まりから3日連続ライブとハードですが、皆さん準備は出来てますか〜?!(笑)


私はいい具合にテンション上がってきています!!


ライブで皆さんに会える事を楽しみにしていますっ☆


この暑い夏をサーリズと乗り切りましょうネッ↑↑


♡≧∀≦♡


でゎ〜
またにぃ〜