こんばんわ。
日に焼けてだいぶ小麦肌になってきています。
毎年だいたい黒くなります。
冬になると真っ白けになります(笑)


今日はいずみリーダーと今週末のライヴに向けて練習に行きました


その帰りに…
“JANTIQUES”というお店にぷらっと寄りました。
私のお気に入りのお店です

古着はもちろん、
アンティークの家具や雑貨、ボタンなどのビンテージアイテムが充実してます。



昔からボタンが好きで。
家にあるボタンを自分の服に縫い付けて、リメイクしたりしてまして。
ボタンって凄く重要で、それだけで服の印象が全然変わる!!

勝手に思ってます(笑)


とゆーことで
ショートパンツに付いているボタンを付け替えたくて、
可愛いボタンはないかと探しに行きました
ありましたよーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いかが??早速付け替えなきゃ
満足だ〜〜



今日は地味でマニアックな日記になってしまいました(笑)
ではでは〜おやすみなさい(pω-)zzzzz