≪Izumi≫
こんばんゎッ♡
Izumiだょぉ☆≧ε≦☆



今日は〜
8/16にダンスの方で8888って言う山梨のダンスイベントに出る為、野外練習をしましたぁ〜☆
写真は、その風景です♡



今回は一歩一歩(いっぷいっぷ)+HISANとしてダンサーのERIKAさんSAYAKAちゃんを迎えて女の子4人でイカツク、カワィくおどっちゃいますっ(*^O^*)/♪


女の子を迎えての一歩一歩は初めてになるので。。。この夏の良い思ひ出として、いい作品を作り上げたいですーーッp(^皿^)q♡



みんな気合い入ってマスっ!!


そして〜
今日は練習前に凄く綺麗な夕焼けが出ていましたぁ!!


こんな夕焼けを見ちゃうと、黄昏れちゃぅ今日このごろです(∪o∪)。。。☆


本当にキレィでしたぁ♡


では、おやすみなさいzzz



≪Yuko≫
こんばんわん、ゆうこです。
今日も暑かったですね〜〜(*O*)


そんな中、一歩一歩+HISANの練習をしましたよ
いい汗かきました!!!!笑
女4人で踊るのは初めてなので、今からすごく楽しみです(≧▽≦♡)v


8/16の8888@ANALOG
是非見に来ていただけたら嬉しいです♡♡
熱いイベントなので、楽しめること間違いなしですぞっ♪



ではまた〜おやすみなさい