どぉもっ(☆^O^☆)/♪
Izumiだょぉ♡



今日も暑かったですねぇーーーーーッ( ̄▽ ̄;)v



最近はライブで着る新しい衣装探しに出かける事が多いでぇす(^O^ゞ



夏ですし、そろそろ更衣?
ということで。。。



この夏のライブでは
気持ちも新たに、おnewな衣装を披露しちゃぃまーす\^o^/☆



今回は2パターン用意していますっ!!
どこで何を着るかはナイショですが(^_-)-☆
◇カッコィィバージョン◇

♡カワィィバージョン♡
デスッ♪



その一部がこれ!!



問題です!!
さて、これはどこの部分でしょう。。。(笑)



ちと簡単かな?



正解の方には、ライブでお会いした時に私達からプレゼントを差し上げまぁぁぁす(*^O^*)/♡



blogは見てるケド、カキコミはしないのよ♡って言う、そこのみなさ〜ん!!
是非、参加してみてくださぃネッ☆
いつもカキコミしてくださっている方も、もちろんお待ちしておりますっ!!


ドシドシどぉぞ〜☆≧ε≦☆