≪Izumi≫
こんばんは〜☆≧∀≦☆
Izumiだょぉ♡


今日は3ヶ月ぶりにライブ・イン・マジックでのライブでしたぁ〜☆
よく考えるとライブ自体も1ヶ月ぶりくらいなんですょね!
この1ヶ月はあっという間で、そんな感じがしませんです!(^^)!


今日も楽しかったデスッ☆
今日から新しいプレゼントも増えたんですょ♡ぅふっ


ライブ会場限定です〜☆
今回のもキャワィィのでお楽しみにぃ(^_-)-☆


明日は渋谷のウ゛エノスだょぉ〜!
また雰囲気の違ったイベントなので楽しみだなぁ〜↑↑☆≧∀≦☆


またレポートしまぁす♡


あ!
私の髪型、にゅーばーじょんデスッ(゜▽゜)v
ちょっとイカツクなりすぎてしまい、少し後悔しています。。。


でわでわ〜☆
明日も頑張るゾッp(^∀^)q



≪Yuko≫
ゆうこです☆


今日来ていただいたお客さんにも言われましたが…
お久しぶりでした〜っライヴインマジック!!!
初めて私達のステージを観た方にも、
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです((◆*´艸`)


何より皆さんサーリズの曲を覚えてて、口ずさんでくれて,
振りもやってくれて♪
嬉しかったですっ♡♡


そぉです!!
今日からNEWプレゼントが登場しました!!!!!
皆様お楽しみに〜☆


明日も楽しんできま〜〜す゚・。*(*^□^*)
では、おやすみんZZZzzz