≪Izumi≫
こんばんゎ〜☆
Izumiだょぉ♪


今日も無事にライブが終わりましたぁ(☆^O^☆)/♡


ぃぃ汗かきました!!


昨日に引き続き、今日のKI・ZU・NAへの参加も久しぶりでしたぁ!
出演者さんもお客さんもアットホームでとてもステキなイベントなんですっ☆


今日、見に来て頂いたみなさん、本当にぁりがとうございました☆≧∀≦☆♡


来月もKI・ZU・NAへの出演が決定しています!


またwowwowしに来て下さいネッ(^皿^)/♡


KI・ZU・NAスタッフさまぁ〜!
今日はお疲れさまでしたぁ♪
来月もょろしくお願いしますm(__)m☆


明日は山梨ですょお♡
みなさん準備はいかがですか?
私達もみなさんに会える事を楽しみにしてまーす!


あ!
今日の帰りに渋谷駅で偶然!!カイロプラクティックの先生に会っちゃいましたぁ\^o^/
思わず、写メ撮っちゃいました♡

お久しぶりデスッ☆
お元気そうでなによりですねっo(^-^)o♪


そんな感じで今日もお疲れ様でした☆


みなさん、この夏の暑さに負けないようにテンション上げて行きましょうネッ♡


では〜オヤスミナサイ!!



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆーこです♡


3日連続ライヴ2日目終わりましたー!!!!!
KI.ZU.NAも久々の参加だったんですが、毎回このイベントいいなって思います゚・。*(*^□^*)
温かくて、お客さんが一緒に楽しめるイベントです☆
今日来ていただいた皆さんありがとうございました!!!!!


また来月のKI.ZU.NAにも遊びに来てくださいね(^0^)/
8月23日になります♪


そして、明日はわたくし達のホーム山梨でのライヴですよ〜♡
皆さんに会えるの楽しみにしてますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みんな待ってろし〜♡


ではでは〜ゆうこさん寝ます〜おやすみぃzzzzz



→来月のKI.ZU.NAフライヤー

→MC考え中