≪Izumi≫
こんにちわ〜☆
Izumiだょぉ(#^O^#)/♪


3日連続ライブも無事、終わりました〜☆
見に来て頂いたみなさん、本当にぁりがとうございました!



ラストの山梨はやっはりサーリズの地元という事もあって、1番の盛り上がりでしたネッ☆≧∀≦☆



いやぁ〜
あんなに盛り上がるとはデスッ↑↑♡
もぉ〜〜っ
楽しかった!
((♡>ω<)っ))))----♡〃
ライブ終了後にみなさんとお話出来た事も嬉しかったですねぇ〜☆



サーリズオリジナルのチロルチョコは手に入りましたかぁ?
みなさんの手元に届いていますょぅに。。。(∪o∪)♡
そして
今回の衣装はいかがでしたか?
カッコィィバージョンの新しい衣装です☆



そして
そして
このアイテムはどこの部分でしょう?
という問題を前に出しましたが、気付いてくれたでしょうか?
正解は。。。
首に付ける『襟』でしたぁ〜☆≧▽≦☆
みなさん、残念ながら不正解。。。(ノ><)ノ



ちょっと難しかったですょね★



参加してくれてぁりがとうございましたぁぁぁぁぁぁo(♡^-^♡)o

今週末はまた山梨でのライブになりますっ!
今度はお祭りでのライブ〜〜☆
お祭りを満喫しつつ〜ライブも全開に頑張りたいと思います!!
楽しみだなぁッ(゜▽゜)v♪


≪Yuko≫
こんにちわ☆


山梨ライヴ〜♪
歌ってきましたよぉ(≧▽≦♡)v
やっぱり地元は盛り上がる!!!!
ニュー衣装で気分もアップアップでした☆


見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!
初めてサーリズのライヴを見た方にも楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。


今週末は国母7丁目にある船形神社でのライヴです゚・。*(*^□^*)
この夏初!!のお祭りーーーーっ♡
皆さん!!
夏祭りを楽しみながらサーリズのライヴなんていかがですか?
お待ちしております☆
一緒に楽しみましょう!!!


サーリズの出演時間は18:00〜です。
船形神社までの行き方はこちらをご覧ください↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.63178361&lon=138.55198694&sc=3&mode=map&pointer=on


では、またね〜ん((◆*´艸`)



→ライヴ直前!!!!

→お疲れ様でした〜〜♪