≪Izumi≫
こんばんわぁ(。・_・。)ノ♡


Izumiだょぉ☆


昨日は地元・山梨の国母7丁目祭りでした♪


なのに。。。
最近、忙しくしていたせいか夏風邪をひいてしまい。。。ライブ前日についにダウン(;´・`)
急いで病院へ行きました!


幸い、熱は37.5゜cと、そんなに高くならなかったのでステージには立てて一安心!


ステージに穴をあけずにすんでよかったデスッ(>O<)


でも熱より喉が急性なんとかっていう炎症をおこしていたので歌えるのかがまた心配で。。。


ですが、自分が今出せる力を出しきり、頑張りました!!


聞き苦しい所も多々あったとは思いますが。。。
ライブも大変盛り上がり、7丁目の皆さんも暖かくて楽しかったデスッ☆


なぜか7丁目の皆さんに私が風邪を引いている事が知れ渡っており、会う人会う人に大丈夫か?無理しちょしね〜(甲州弁です♡)っていう言葉を貰い。。。力になりました☆≧∀≦☆
嬉しかったです(T^T)♡


私達の為に本当によくしてくださり、暖かい気持ちになれました!!
実は、アンコールの声がかかった時は涙がでそうになりました(:_;)♪


7丁目付近には沢山ポスターも貼って頂き、看板まで作って頂き、本当にぁりがとうございました!!


その日に持って行った『夢一夜』も完売!!ですょ☆
素晴らしいッ☆☆


今回、見に来て頂いたみなさまぁ〜本当にぁりがとうございました☆^▽^☆


そしてそして〜
今回、☆上田さま☆には大変お世話になりました!!
お家にまでお邪魔させて頂き、食事も大変美味しかったです!
ご馳走様でした♡


改めまして。。。
今回、私達を呼んで頂き、本当にぁりがとうございました♡
色々な方と出会い、お話が出来た事、私達の歌を聞いて貰えた事、その一つ一つがとても良い経験になりました☆≧∀≦☆


また呼んで頂けたら嬉しいデスッO(≧∇≦)o♡
これからもCIRCADIAN RHYTHMをょろしくお願いします♪


≪Yuko≫
こんばんわ、Yukoです◎^▽^◎


昨日の国母7丁目祭り、盛り上げてきましたよーーー!!!!!
会場全体が熱気に包まれました!!!!!
本当に嬉しかったです!!!!
サーリズのライヴを盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました☆
ステージから見える皆さんの顔が元気で、イキイキしていて、私達の方がパワーをもらいました。


昨日はリーダーの体調が悪い中でのライヴだったので、
途中で倒れないか心配だったのですが…
やはりリーダー!!!
熱なんて吹き飛ばすステージを見せてくれました!!!!!
(私もいましたが笑)


今回のライヴで、またサーリズの輪が広がったなと感じてます((♡>ω<っ))))
上田さんや7丁目の皆さん、本当にありがとうございました!!!!
またイベントがあったら駆けつけますので、是非呼んでいただけたら嬉しいです☆★


これからも一人でも多くの方に
サーリズのステージを一緒に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!!!


それでは、またねーん♡♡



→上田さん宅でいただいたご馳走♪

→お世話になった皆さんと゚・。*(*^□^*)