Pinknoise〜♪

《Izumi》


お疲れ様ですぅ


izumiだょお◎≧З≦◎


今日は二子玉川・ピンクノイズでのLive〜!!


今日も応援に来て頂いた方々〜本当にぁりがとうございました(☆^O^☆)/♪


楽しかったです


トラブった?部分もありましたが。。。(>O<)楽しんで頂けたでしょうか?


次回は、そのような事のないように頑張りますデスッ!(^^)!
ハィッ!!





これは上手く行ったショットなんですが。。。





これ!
なぜか私だけ、やたらブレてマス(笑)


なぜ??


まぁ
言い方変えれば〜〜


私だけ、躍動的〜〜っ。。。(笑≧∀≦笑)


私の友達・ゴーヤchanの携帯で撮ったんですが、撮れるタイミングが難しくて。。。なんど撮っても待ちきれずに動いてしまぅ私。


ぃゃ〜面白かったぁ〜


そんな感じに今日も反省点やよかった点や、色々ありましたが、また次に繋げるように頑張りたいと思います!!


次回はあさって29日にライブインマジックさんです


是非遊びに来て下さいね


ょろしくお願いします!!


でわ〜おやすみなさぃ。。。(∪o∪)




《Yuko》


こんばんわ、yukoです★


今日はPINKNOISEさんでのライブでした(^O^)ちびっと久々の出演でしたね!


見にきてくださった皆さん、ありがとうございました


今日も楽しんでいただけたでしょうか!?


こんな感じのセットリスト
1.夢一夜       2.眠れぬ想い     3.パラグライダー   4.Wonderland


パラグライダーは久々でしたね!さわやか〜な曲なので、これから沢山歌っていきますよん


帰りに…サーリズはスタッフN氏と一緒にラーメンを食べて帰りました





ではでは〜
今日は寝ますん
皆さん、よい週末を(o^o^o)
おやすみぃ(-_-)zz