調布FM出演〜♪

《Izumi》


どぉも〜
izumiですぅ◎^∀^◎♪





〜昨日のサーリズ〜
調布FMでのラジオ出演でしたぁ〜!





ラジオ出演は久しぶりでしたねっ!(#^.^#)!


14時から30分間の生放送〜


聞いて頂けたでしょうか?


夢一夜→君の横顔→夜空の彼方に
間にトークを挟みつつ、この3曲をかけて頂きました☆★


ぃゃ〜楽しぃい◎^∇^◎♪30分でしたぁ〜!
あっという間でしたねっ


サーリズの話はもちろん、地元・山梨の話、趣味の話、etc。。。
本当に沢山話すことが出来ましたぁ〜!
ライブの時とはまた違ったサーリズが見れたのではなぃでしょうか(^_-)-



調布FMの皆さん
本当にぁりがとうございました(☆^O^☆)/


また是非ょろしくお願いします!



さてさて
あしたは〜二子玉川・ピンクノイズさんでのライブでぇす!!
サーリズの出演は19:20頃〜です
みなさん!遊びに来て下さぁいネッ
でゎ〜(゜▽゜)v




《Yuko》


こんちわ、Yukoです


昨日は調布FMさんの「午後のカフェテラス」に生出演させていただきました\(^_^ )( ^_^)/


皆さん聞いていただけたでしょうか!?


久々のラジオでしたが、リラックスして楽しくトークできましたぁ!


山梨の話なんかも結構話しましたね〜


いつもと違ったサーリズを楽しんでいただけたと思います(>_<)


また機会があれば出演させていただきたいです!


ではまたねん\(^_^ )( ^_^)/