久々山梨〜♪


こんにちわ、yukoです!


今山梨に帰って来ています(*^^*)


昨日は中学からの友人である『まろ』のワンマンライブ@Real Voiceに行ってきました





以前からまろのライブにちょくちょく行ってたんですが、昨日はワンマンということで楽しみにして行きました


2部構成で1部はまろのソロ、2部はバンドでの演奏でした!


私の大好きな曲も歌ってくれて、一人でうるうるしました(*_*)


バンドでの演奏は音に厚みも出て、迫力が増しますね!!ソロとはまた違った一面をみれました(^ー^)v


中高の友人が何人か来ていて、懐かしかったです〜!やっぱり昔っからの友達は久々に会っても、つい最近まで一緒にいたように話せますのん


今回のワンマンライブに来た人だけに特別にまろからCD「Waters」のプレゼントがありましたいっぱい聞きます(^O^)





昨日来ていた友人が撮った写真が会場にいくつか展示されていて、もらえるとゆーことで、私は海の写真をいただきました(^3^)/部屋に飾らなければ


ジャンルは違いますが、同じ音楽をやっているまろにはいつも刺激をもらいます昨日もいい刺激をもらえました〜!!


またライブ行かせてもらいます


ではまたねん\(^_^ )( ^_^)/