GUAM

こんばんわ、yukoです。
お久ぶりになってしまいました。


昨日まで卒業旅行でグアムに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大学の友人と2人で。
今日はグアムレポしちゃいます☆
いっぱい写真載せまぁす。


ではスタート☆
夜の便で行ったので、グアムに着いたらその日はおやすみなさいzzZZ
日本は寒いけど、グアムは夏!!!!
極楽でした〜(●´∀`●)/


次の日は早速タモンビーチに行きました!!!
これはホテルから。
んーきれい。

ジュース飲みながら出発。

ビーチ!!!青ーい!!

砂遊び。Mariko&Yuko



着替えて街をぶらぶら〜
美味しそうなケーキを食べましたよ♡

スーパーに行ってお買い物。
かなり楽しかった笑

パン大きい!!!





次の日はハガニアビーチに行きました!!!!
バナナボートとジェットスキーしました。

じゃーーんぷ

日に焼けてしまって、今ヒリヒリしてます。。


そして、
ホテルの近くに戻ってお土産買って
夜のビーチにも遊びに行きましたー!!!
寝る間を惜しんで遊びました笑


次の日は早朝の便で帰国。
朝は
チョコレートドリンクの”MOO”を飲みました。
甘くて美味しいのだ☆

あとスパムにぎり。
これはお気に入りでグアムにいる間に3つ食べました笑

あっとゆー間だったけど、楽しかった!!!!
また行きたいな◎^▽^◎
いろんなとこ行きすぎて、
ここには書ききれないですが…
沢山思い出できました。


ばいばい☆グアム

最後に飛行機の中で…
Yuko画伯フューチャリングMarikoによる
思い出お絵かき大会をしました♪