コンバンワ〜♡
izumiです(#´∀`#)v


昨日は大学のプチ同窓会〜ッッ☆に行ってきましたぁ!!

写真は6人ですが合計7人でわぃわぃとやって来ました〜☆≧ω≦★


ぃやぁ〜☆
楽しかったですねぇ↑↑


卒業式ぶりに会う子がもぉ立派な2児の母となっていたり。。。
自分でお店を立ち上げる子だったり。。。
みんな一人一人が何かに向かって頑張っている姿を見て、なんだか嬉しかったデスッ〓
それと共に。。。
私にもまだまだやれていない事が沢山あるなって思いました!
自分にしか出来ない事だったり、自分が日頃思っていてもなかなか実行に移せなかった事や。
それを少しづつやって行こうかなって。
みんなと話をしてそんな事を思いましたo(^-^)o
ステキな同窓会でしたぁ!

これは友達が3月3日から代々木にOPENするPRIVATE TOTAL BEAUTYSALONfelinoのフライヤー☆
興味がある方は、是非〜♡
ょろしくお願いしまぁぁす♡♡
私も時間がある時は行ってみたいと思いまぁぁす◎≧З≦◎