≪Izumi≫
こんばんゎ〜☆≧ε≦☆

IZUMIだょぉ♪



東海高校の学園祭ライヴ→
ピンクノイズでの初ライヴ→
と2日間連続のライヴが無事終わりましたぁ〜☆



無事なのかな。。。?



実は学園祭の前日からなんとなく体調が悪く、学園祭ライヴが終わり、熱を計ったら38.4゜。。。
どぉ〜りで具合悪い訳だぁ。。。
ふらふらする訳だぁ〜ょお〜(-.-;)とね。




すぐに病院へ行きました!
お医者さんは何にも言わずに診察をして薬を出してくれただけでした。
なので病気の名前がわかりませんでしたが、
多分、風邪です。

今は熱も下がって、あとは喉と耳の痛みが治ればってとこまで回復したのでやっとblogに復活です!



まずはこの前書けなかった学園祭〜☆
私の母校!
東海甲府高校デスッ☆


私が居た頃とは校舎の中が変わっていて、微妙に迷子になりました(笑)



先生方とお会いするのも9年ぶりになるのかな?
久しぶりで懐かしかったデスネッ☆´∀`☆
でも9年ぶりとは言え、すぐに昔みたいに生徒と先生に戻れちゃいますょね!
一瞬ですょね!

担任の先生が1番前で一生懸命、手拍子しながら一番応援してくれている姿に感動して泣きそうになっちゃいました(涙)
すっっごく、いい顔をして笑って下さっていて。。。



終わった後も、一番に私達のもとにかけつけてくれました!



無条件にこんなに応援してくれるってなかなかないですょね!
本当に嬉しかったです!

9年前も学園祭で私は歌ったのですが、今度はプロとしてまたその場に立てている事にとても感動しました!
卒業式の日に担任の先生から『10年後が楽しみです』と言うメッセージを頂いたのを思い出します。



私の成長っぷりを少しでも見て頂けたのなら嬉しいです☆☆

学園祭ライブ、本当に楽しかったデスッ☆
呼んで頂き、本当にぁりがとうございましたぁ♡



生徒の皆さんにも自分を信じ、夢を諦めずに、まっすぐ突き進んでいって欲しいですね!


私達もここからがまた新なスタートなので、さらに上を目指して頑張って行きたいと思います!



そして
昨日はピンクノイズさんでの初ライブでした♪
初めての場所と言う事もあり、緊張しました★


でも、お客さんも皆さん暖かくて、wowwowで一つになれた感じがとっても気持ち良かったデスッ☆
見に来てくれた皆さん!
本当にぁりがとうござぃました(^O^)/♡
楽しんで頂けたでしょうか?
ピンクノイズさんでは11月12月とまた出させて頂くので、また是非遊びに来て下さいネッ☆



そしてそして。。。
明日は久々、ライブインマジックさんでのライブです!
何ヶ月ぶりでしょう?
☆>∀<☆
明日も頑張りますョp(^∀^)q♡
みなさん、待ってますので〜是非遊びに来て下さぁぁい♡

長々と。。。最後まで読んで頂いてぁりがとうござぃました!


それでは、オヤスミナサイ(∪o∪)。。。♡


≪Yuko≫
こんばんは〜ゆうこです。
いずみはん、元気に復活ですッ♪


今日から急に寒くなって、らしい日でしたね。
なんだか寂しい。


昨日はPinkNoiseでのライヴでした!!
初めての箱だったので、そわそわしてましたが、、
ステージに上がってしまえばそんなことも忘れますね♡

観に来ていたただいた皆さん、ありがとうございました◎^▽^◎
初めてサーリズのライヴを観た方ともライヴ後に
お話できて、よかったです♪
またライヴでお会いできたら嬉しいです♪


今回のイベントは比較的女性の出演者の方が多くて
出演者の方とも仲良くなれました〜
これからPinkNoiseでのライヴが11月、12月もあるので、
皆さん是非遊びに来てくださいね!!!!


そして、明日もライヴです!!!
今週だけで3本目のライヴ♡
四ッ谷ライヴインマジックで歌いますので
日曜日なのに何も予定ないだょ〜って方!!!笑
遊びにいらしてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+