こんばんわ
本日はゆうこりんがお送りします。


今日は地元山梨でライヴ◎^▽^◎
izumiリーダーの母校、東海高校の学園祭で歌わせていただきました!!!!
サーリズ初☆学祭でした!!!

高校時代を思い出しましたね〜
学祭は1年の中で一番楽しみな行事でしたね〜
懐かしかった〜
高校生、初々しいね〜
もぉーきゅんきゅんしました笑


ライヴの方は…
サーリズのことを知らない生徒さんが多かった中、
みんな手を上げて盛り上がってくれて、
楽しんでる顔が見れてホントに嬉しかったです。
特に女子のパワーが凄い♡♡
キャーキャー言って手振ってくれるから、照れました
盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました(^▽^)/

今回の学祭のテーマが
「TOKAI☆DREAM 〜はじめの一歩〜」とゆーことで
”夢の扉”を歌わせていただきました。


今、夢に向かって頑張っている皆さんへ
これから夢に向かって一歩を踏み出そうとしている皆さんへ
私達のメッセージが届いていたら嬉しいです。
心に残る学園祭ライヴになりました♪


明日は東京の二子玉川PINK NOISEでライヴです!!!!
是非皆さん遊びにいらしてください((>ω<っ))))