こんな時間にこんばんわ、ゆうこです。
久々です。
私は元気に生きてます。


今年の夏は学生最後の夏休みとゆーことで
沖縄旅行に行ってきました◎^▽^◎
大学の友人8人!!!!!とゆー大人数で行ってきました♪笑
ホントに楽しかった。
友達と過ごす時間は最高ですね。
心地よかった。
そんな沖縄の旅レポートしちゃいます☆★


まずは到着してすぐに見た
青い海に感激

美ら海水族館にて
女子達ではまってみました

沖縄そば
さっぱりしてて美味しかった

海入ったよ
浅いところにも綺麗な魚が沢山いました

シーサー
ほしかったけど断念

万座毛にて
ゴーヤにはまってみました


真っ青な
強い日差し
好きの私にはたまりませんでした♡
途中から台風が心配だったけど、無事に帰って来れました笑
ゆっくりと流れる時間に癒されました。


そんな中、車で走っていると
至るところに米軍基地がありました。
住宅地のすぐそばにあったり…
唯一、地上戦のあった地なんだと改めて感じます。
広〜い米軍基地を見ながら考えさせられました。


次回沖縄に行く時には
今回とはまた違った沖縄が見られたらいいなと思います(○UωUpq) 。゚
本当に楽しい旅になりました♡♡
今はとりあえず水着焼けをどうにかしたい笑