≪Izumi≫
こんにちゎ〜(◎^O^◎)/♡



izumiだょぉ♪



昨日は四ツ谷ライブインマジックさんでのライヴでしたぁ!!



サーリズは2ヶ月ぶりの登場ですぅo(^-^)o☆



お客さんにも沢山来て頂いきましたねぇ〜☆



ぁりがとうござぃました!



今日は若干喋りすぎた感がありますが。。。楽しかったので〜◎です(笑)
(^_-)-☆



この夏のライヴも今日のライヴで一段落しました!



この夏、私達のライヴに来て頂いた皆さん♪本当にぁりがとうござぃました!!


途中で体調を崩した事もありましたが、沢山の方と出会い、お話をする事が出来て、幸せな時間を過ごせました!


本当にぁりがとうござぃました!!



また来月からも、ライヴをやりますので〜今後とも〜〜サーリズをょろしくお願いしますm(__)m☆


また遊びに来て下さいねぇ〜◎^∀^◎-chu♡
でゎでゎ〜☆


≪Yuko≫
こんにちわ〜ゆうこです♪


昨日はライヴ後、大変でした。
家の鍵を失くしまして・・・・・
先程帰宅です(-ω-;)
ホームレス大学になるとこでした。
結局鍵は見つからずっ↓
でも無事家入れてよかった〜〜〜(;ω;)
もぉ絶対失くさん!!!!!!!!
皆さんも気をつけてくだは〜い。


とゆーことで、
昨日は久々のライヴインマジックさんでのライヴでした
観に来ていただいた皆さんありがとうございました!!!!!
MC中に皆さんと絡めて面白かったです笑
これからも質問などなど大歓迎なので、皆さん声出して行きましょう☆笑


今回のセットリストのせまーす!!!
1.Someday Somewhere
2.君の横顔
3.Moon-strack
4.夢一夜


次回のライヴは10月17日になります♡
お楽しみに〜(○UωUpq) 。゚