9月ですね。
こんばんわ〜ゆうこりんです〜ん。
ちょとお久しぶりでごめんさい(pω-)


今日まで山梨にいましたぁ

てことで、
夕飯に昭和町にある『跳扉〜はねとび〜』というお店にご飯食べに行きました(´∀`)/♪
初めて行ったけど美味しかったです。

ネギ塩豚丼食べました!!!!!
めちゃ旨でした!!!
卵がたまりませぬな〜((◆*´艸`)

皆さんおすすすのお店あったら教えてくださいね


そして
『恋空』観ました〜DVDで!!
予想よりめちゃ良かったぁ。
泣きました。
やっぱり笑顔って人の心に焼きつきますね。
笑顔を見てるだけで、自分の気持ちも晴れます。
私もいつも笑顔でいたいなと思いました。


今気になってるのが『20世紀少年』!!!!
漫画は読んでないけど、すごい面白いらしいですね〜〜。
映画館行くしかない!!!!