≪Izumi≫
こんばんゎ☆

Izumiですっ(◎>∀<)v♡



もぉ夏は終ですか。。。?

寒くなったり、暑くなったりで体がついていきません(>_<;)
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいネ!!



って気をつけるのは私ですょね( ̄■ ̄;)w



先週のサーリズは土・日とライヴでしたぁ〜♪



23日は〜渋谷・ウ゛エノス
先月も出ました!
『KI・ZU・NA』です!!



24日は〜甲府・桜座
桜座〜♪
●>ε<●



私がずぅっと気になっていた場所です☆>ε<☆
MCでも言いましたが、私の好きなアーティストさんが歌った事のある所なんです。
一度は歌ってみたかったので嬉しかったですね〜!



名前からみた通り、中もな感じがとてもステキでしたo(◎^-^◎)o♡



USウ゛ォーカル教室の皆さん、発表会お疲れ様でした!!
今回、皆さんと一緒に出演できた事をとても嬉しく思います!
私達も楽しく歌わせて頂きました♪
本当にぁりがとうございました!


今回もまた一つ、サーリズの輪が広がったような気がします\^o^/



こうやって、色々な場所で、沢山の人と出会い、私達の歌を聞いて貰う♪
それがただただ楽しくて、嬉しくて。
これから先も、この二人で好きな曲を歌って踊って〜ってして行きたいですね〜☆>∀<☆


今回も見に来て頂いた皆さん、本当にぁりがとうございましたm(__)m
ココミパパさん、ママさん、ココミちゃん♪
差し入れぁりがとうございました☆
稲城の梨!!
嬉しかったです☆≧▽≦☆そして、
美味しかったです!!


夏の良い思い出となったでしょうか?
また是非、遊びに来て下さいネッ♡


来週は9/6・7と河口湖のステラシアターで、チャリティーイベントに出ます!
詳細がわかり次第またアップしまーす!!
おっきいステージなのでサーリズがかなりちっちゃく見えるとは思いますが(笑)


出店でお蕎麦やラーメン作ったり、出演者全員で作り上げる(学園祭みたいな)イベントなので、楽しめると思います!
是非、遊びに来て下さいネッ♡
ょろしくお願いしまぁす☆
では、またね〜ん☆



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです☆


先週末は2日間ライヴでしたぁ!!!!
見に来ていただいた皆さんありがとうございます゚・。*(*^□^*)


『KI.ZU.NA』では…
先月宣言したとおり皆さん一緒にwowwowしてくれましたね〜♡♡
慣れてきてますね〜♡笑
盛り上がりすぎて私達もビックリしたやないかーい!!!!!
MCも何喋ったかよく覚えてなーい笑
やってやったーーー!!!!ライヴになりました♪
楽しく歌わせていただきました♡


『USボーカル教室 発表会』では…
・サーリズ桜座参上!!!!
客席がなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごく雰囲気よかったです。


発表会の中でイントロあてクイズをやっていて…
当たるとプレゼントがもらえるんです!!!
まだサーリズのステージの前でそでにいたんですが、
アーティスト名わかって、そでから出てって言ったはいいけど曲名わからないやないかーい( ̄■ ̄;笑)
スタッフの方が教えてくれてあてちゃいましたーー♡笑♡
うまい棒ゲット!!!!笑

出演者なのにすみませんでした((◆*´艸`)
因みに曲はNorah JonesのDon't Know Whyでした♪


ライヴでは夢一夜を口ずさんでくれている方がいて嬉しかったですーっ♪
ココミちゃん、パパさん、ママさんにも久々に会えて嬉しかったです(^3^)/
いつも差し入れありがとうございます!!!


まだまだ残暑ライヴ!?は続きますので遊びに来てください♪
お楽しみに〜☆★
またにーん(○UωUpq) 。゚





→ぼやけすぎました。

→入り口はこんな感じ。