コンバンワ〜(◎^O^◎)/♡
Izumiだょぉ!!



ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
今日は私のお盆ボンボンな日々のとある一日のレポートをしようかなって思います☆



今年のお盆ボンボンは久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ましたぁ!!



高校からの友達、サトミと山梨の自然巡りツアーに出かけました〜☆^▽^☆



映画『いま、逢いに行きます』でも撮影された、北杜市明野村向日葵畑
ご存知ですか?

ここは、毎年この季節になると必ず行く場所です!!



畑ぃっぱぃの向日葵に元気を貰います☆≧ε≦☆



今年も太陽に向かって元気ぃっぱぃ、力ぃっぱぃに花を咲かせていました♪


向日葵の後ろ姿♡
なんだか愛らしいですょね(o^〜^o)



次は〜
北杜市清里清泉寮
清泉寮といったら、ソフトクリームですょね!
あの濃厚なソフトクリーム!
ここへ来たら食べて帰らなくちゃ、勿体ない!!



めちゃくちゃ混んでいて、行列に列んでやっとゲットして食べました♡
何度たべても美味しいねぇ〜◎^∀^◎ゥンゥン
満足満足!!



大自然で思いきりはしゃいで来ました!!

オリンピックと言う事でオリンピックっぽく写真撮ってみました(笑)



私達のはしゃぎっぷりは。。。だいぶ目立っていましたが( ̄▽ ̄;)
楽しんだもの勝ちですょ。。。♡



その帰りには北杜市・高根の『おいしい学校』ってところにも寄って帰って来ました!!



今回は北杜市大自然を満喫出来た、とても良いツアーになりました♡



やっぱり山梨はいいところですょ!!
再確認出来ましたね☆





今年のお盆はこんな感じでマイナスイオンをたっぷり浴びてリラ〜ックスしてきました♡
みなさんは満喫しましたか?