≪Izumi≫
どぉもぉ〜☆^▽^☆
Izumiデスッ♡

お久しぶりですぅ♪
みなさん、お盆はゆっくり出来ましたか?
私は14日から山梨へ帰り、2日間ゆっくりしてきましたぁ♡≧ε≦♡
それはまた後日〜☆




先週末は16・17日とイベントでした!
16日は地元のクラブでダンスイベント〜♪
〜8888〜です!!
そうです〜一歩一歩です☆
今回はエリカサン、サヤカチャンを迎えて4人で踊りました!!



二人の時とはまた違った一歩一歩が見せられたのではと●≧∀≦●
4人でのダンスも楽しかったです♡
おふたりさんも山梨を気に入っていただけたみたぃで。。。嬉しいですねぇ♡
見に来て頂いたみなさん、本当にぁりがとうございました!



そして〜
17日は東京でサーリズのライブ〜♡
秋葉原・初上陸!!
今回は私の大学の時からの友達・サワコちゃんが主催しているタップダンスイベントです!
サーリズ初のタップダンスとのコラボです☆
場所の雰囲気とかいつもと違い、落ち着いた感じの所だったので、私達もちとやり方を変えてステージに立ちました!
Place in the heartって言う曲でサワコちゃんに入って貰いコラボ〜♪
いや〜お客さんも沢山来ていただき、楽しかったです!
サーリズチョコも思った以上に盛り上がって頂けたので嬉しかったですねo(#^-^#)o♪



高校時代・大学時代の友達も沢山来てくれて〜♡
懐かしかったぁ〜☆^ε^☆
みなさーん!!
本当にぁりがとうございましたぁぁぁ(^O^)/♪
写真は、大学時代からの友達デース♡みんな、ステキな人達ばかりです♡
みんな大好き〜!!



この2日間も、沢山の人と出会い、沢山のパワーを貰いました!!



歌とダンスをやっていて良かったなぁって、改めて思えたり、本当にもっと色々な場所で色々な人に私達の歌とダンスを見て、聞いてもらいたいなぁって。。。
そう強く思える2日間でした!!
今週末は〜
23日→渋谷ウ゛エノス
24日→山梨・さくら座
でライブです!
今週も頑張りたいと思います♡
皆さん!!是非、遊びに来て下さいね(^_-)-☆



≪Yuko≫
こんにちわ〜
お久しぶりです(^3^)/
ブログ更新なかなか出来なくてごめんなさい(;ω;)


お盆も終わってしまいましたね〜
私はフル活動してました!!!!笑


16日には久しぶりの8888で踊ってきました(≧▽≦♡)v
見に来てくれた皆さんありがとうございました!!!


今回は女子4人!!!
楽しかったぁぁーはしゃぎました笑
懐かしい友達にも再会できて嬉しかったです☆
やっぱり山梨は温かいです((◆*´艸`)


そして次の日は
サーリズ秋葉原に参上!!!
タップダンスイベントで歌ってきました〜♪
いつもと違った雰囲気の中で歌わせていただいて、新鮮でした◎^▽^◎
さわこさんのタップとサーリズのコラボいかがだったでしょうか!?
この日は皆さんのタップダンスを見てて
私もステージで踊りたくなってしまいました♡
次回は私も踊らせてください!!!!笑


そんなこんなで
今週末のライヴも是非遊びに来てくださいね♪
詳細はライヴインフォをご覧くださーい!!