どぉも〜っ☆



Izumiだょぉ(★^O^☆)v♡



先日、野々垣惠介さんの出演する『ファイブ』というミュージカルを見に行ってきましたぁ!!



野々垣惠介さんは昔からの友人で役者やモデルなどのお仕事をしている方ですぅ♪
最近では麒麟ZEROビールのCMにも出てるんですょ☆
反町隆史さんが出ているCMです!



みなさんもCM中に探してみてくらさぃっ(^_-)-☆



私はまだ一度も見れてないんですケドね。。。



今回はミュージカルに出るということで見に行って来ましたぁぁ〜♪



久しぶり?
初めて?
ん?
(#?ε?#)

ちょっと定かではありませんが、そんなミュージカル〜
楽しく見させて頂きましたぁ〜!
イェィッ☆^▽^★



ミュージカルなので。。。
歌もダンスも芝居も〜って全てこなすのって凄いですょね!!
私には出来ない事なので凄すぎますw(☆O☆)w

そんな事を思いながら見てました♪
最後にはSMAPさんの世界に一つだけの花をみんなで歌って〜
気付いたら踊ってました!!
もしかしたら、踊ってたのって私だけだった?
(笑)
やらかしちゃったかな。。。(笑)



そして、この日はもう一つ楽しみが!!☆≧∀≦☆



実はファイブの振付をされている方が小川こういちさんと言って私がアクターズスクール時代のジャズダンスの先生だったのです!!



こんな偶然ってあるんですね。。。
世間って本当に狭い!!
o(*^-^*)o



小川先生とも久しぶりにお会いしてお話が出来た事、本当に嬉しかったデスッ☆



ミュージカルでの振付も小川先生ぽくて、懐かしいなぁ〜ん♡なんて
なんだかテンション上がっちゃいました。
デビューの報告も出来たのでよかったデスッ♪



こんな感じで
久しぶりにリラ〜ックスしながら、いいものを見られて幸せでしたぁ♡



野々垣さ〜ん!!
呼んで頂いてぁりがとうございました!!
ファイブへの出演は最後になるそうですが、これからも頑張って下さいッ☆
p(^▽^)q♪


帰りには久々、プリクラを撮ってみましたぁ〜☆