≪Izumi≫
こんばんは〜♪
Izumiデスッ☆^▽^☆


今日は
Rolling Globe Festa vol.5でしたぁ〜♪


お疲れ様でしたぁ!!
見に来て頂いた皆さまぁ〜本当にぁりがとうございました(★^O^★)/♪


久しぶりにお会いする方も居て、なんだか嬉しかったデスッ☆


サーリズ司会のフェスタはいかがでしたでしょうか?
初の司会だったので落ち着きませんでしたが。。。


楽しくやらさせて頂きました(゜▽゜)b♪


そしてそして〜
今回、初めて副都心線に乗りました!!
帰りに、人が居ないのをいいことに、二人ではしゃいで来ました☆


だいぶ、やらかしてしまった気がします(笑)
ぃゃ〜楽しかったデスッ☆


決してマネしちゃダメですょ〜\(^^:;)
ではまたぁ〜♪



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


今日はRolling Globe Festa vol.5!!
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
今回は初めての場所でのライヴでした〜♪
いつもと雰囲気が違って新鮮でしたよん((◆*´艸`)


今回は初!!!
司会をやらせていただきました(´ノ3`)コソ
会場の皆さんの助けがあったおかげで、無事にすすめられました!!!
ありがとうございます☆


そして帰りにおバカなサーリズ2人で…
「この車両誰もいなくない?」
ってことで
初の福都心線の中で遊んだどー♡♡



テンション上がりました!!!
皆さんも是非!!!!
とは言えません(笑)