コンバンワ〜☆
izumiですゥ♡


先日、雪が降りましたねぇ〜(pqUωU)♡


その日に清里清泉寮にまたまた行ってまいりました〜(◎^O^◎)/
清里は完全に雪国デシタッ☆


3連日だったので、きっと混んでるだろうなぁ〜と話していたら。。。


ほぼ貸し切り状態!!


そうですょね。。。
雪の降る中、この寒い中、ソフトクリームを食べに行く人は居ませんょね(笑)
私達はサムイサムィと言いながらしっかり食べましたケド♡(o^〜^o)
体の芯から冷えちゃいました(笑)アハッ


初めは降っていなかった雪も、段々と曇り始めて、こんな吹雪になってしまいました↓↓




そして
雪合戦をしたんですけど、、、完敗で( ̄▽ ̄;)↓


雪合戦なんて、何年ぶりでしょうか?
いつやっても楽しいものですねっ♡


この冬はもぉ雪降らないのかなぁ〜(#^.^#)


また降って欲しいですねっ!!


と言う事で


明後日はライブインマジックさんでのライブ〜☆


今回はサーリズNightシリーズでちょっと大人な雰囲気で行きたいと思ってまぁぁす♡
遊びに来て下さいネッ☆
ではではぁ〜☆≧∀≦☆