≪Izumi≫
コンバンワ〜♡
izumiデスッ(pqUωU)♡


11日〜久しぶりに甲府カズーホールでのライブでしたぁ〜!!


新春一発目のライブ〜緊張するなぁ〜と書いてサーカディアン・リズムです♡
↑これ、わかる人居るはずです。。。(笑)
今回は山梨のロックバンド『The e-ROX(エロックス)』さんとのコラボレーションっ☆


エロックスさんの曲にサーリズがコーラス&ラップで参加して、エロックスさんの演奏で夢一夜を歌う〜♪
と言うコラボ〜レーション〜っ☆
エロックスさん最高デスネ!!
一人一人のキャラが濃い!!んです☆


生演奏で歌うのは初めてだったのですごく楽しかったです〜!
カラオケで歌うのとはまた違ぅ、生演奏での気持ち良さがありました!



これは本番前のリハーサルでスタジオ・ボデガ前にて♡
久しぶりにハットをかぶってみましたo(^-^)o♡


ここで練習してから、みんなでカズーホールへ行き、またリハーサル↑↑


本番はかなりテンションが上がりましたね!!


いつものサーリズのステージとはまた違った緊張感たっぷりで。。。なんだか血が騒ぎました(笑)


本番前のお客さんは居るのかな〜盛り上がってくれるかな〜って言うこのドキドキがたまりません!


いやぁ〜
ちょっとテンションが上がりすぎてしまいましたね。。。(ノ゜O゜)ノ


でもエロックスの皆さんもステキな方達で音楽的にも笑い的にもとってもいい経験になりました♪


見に来て頂いた皆さん!!
本当にぁりがとうございました♡
楽しんで頂けたでしょうか?
今年もいいステージを沢山していきたいと行きたいと思いますので、応援ょろしくお願いします☆≧∀≦☆


≪Yuko≫
みなさーん、こんばんわ♡
只今卒論の追い込み中です…と書いてyukoです

2009年一発目のライヴ!!!
地元カズーホールからスタートです♪


The e-ROX(エロックス)』さんとのコラボライヴ!!
いかがだったでしょうか!?
生バンドで『夢一夜』を歌うのは初だったのですが、ホント気持ちよかったです!!!
観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


エロックスさんは皆さん面白すぎでして、
リハから本番から打ち上げまで、ずっと笑わせていただきました笑

たまにかおを出す、このらぶりーなお腹にも
by マサにぃ
本当に楽しいライヴでした♡♡



こちらはスタジオ・ボデガにお住まいのワンちゃん♡
鼻がぁぁ…笑



次回のライヴは…
■1月15日(木)@Live Inn Magic(四ッ谷)
open 18:30 start 19:00
adv 2,500yen/ door 3,000yen(+1Drink 500yen)
になります。
是非皆さんお越しください(●´∀`●)/


最後に観に来ていただいた皆さんとの写真を何枚かアップしちゃいます