≪Izumi≫
こんばんゎ〜(^O^)/
izumiデスッ♪


皆さん!
遅くなりましたが。。。


明けましておめでとうございます(pqUωU)♡


2009年もみんな揃ってHappy〜な1年にしましょうね♡


私の今年の抱負は。。。
体調管理をしっかりすること!!
2008年は何かと体調を崩す事が多かったんです(-.-;)★


やっぱり、体あってのパフォーマンスなので、気をつけて行きたいですねo(^-^)o


と言いつつ、今体調を崩して不調なんですケド。。。(笑)


皆さんの今年の豊富は何ですか?


今年も1年、サーリズは全力で頑張りたいと思いますので、今年も応援ょろしくお願いします☆≧∀≦☆


≪Yuko≫
こんばんわ、yukoです☆


新年、明けましておめでとうございます!!!


だいぶ遅くなってしまいましたが…笑


皆さんはどんな年越しを過ごしましたか?
私はまったり実家で年越しましたにょ〜ん(●´∀`●)/


さてさて、2009年


今年の抱負は…
ひとつひとつにこだわりをもって生活したい!!
どんなことにも。
小さいことも大切にしていきたいです。
わかりにくいですね笑


それと、感覚を磨くこと。
まだ触れたことのない音楽・アート・場所・映画・ファッション…などなど。
好奇心をさらに爆発させたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ぷあー


そんな私ですが、
サーリズは今年もさらに成長して、皆さんに楽しんでいただけるステージをお見せできるよう
頑張っていきますので宜しくお願いします!!!


2009年、皆さんにとって素敵な一年になりますよぉに(^_-)-