≪Izumi≫
こんばんわっ☆
izumiデスッ♪


o(◎^-^◎)o♡


今年も残すところ、あと一日となりましたねっ!!


一年経つのは本当に早いですねぇ〜☆


サーリズは28日のライブインマジックさんでのライブで2008年のライブ納めとなりましたぁ♪
見に来て頂いた皆さん!
本当にぁりがとうございました(^_-)-☆
ラストも楽しいステージになりました!


今年はデビュー出来た事!!
これが私にとっての一大ニュースでした(★^O^☆)/♡


そして
デビューと共にツアーにまわれた事!!


本当に嬉しかったです!!


デビューに当たり、沢山の方にお世話になりました。
本当に沢山の方々に感謝の気持ちでぃっぱぃデスッ♪


ぁりがとうございました!


そしてそして
ツアーやライブで出会った沢山の皆さん♪
ライブを見に来てくれた友達や家族♪
応援して下さり、本当にぁりがとうございました!


嬉しかったです!!
ここでは感謝の気持ちを伝えきれないですね(>_<)♡


今年はサーリズにとっても、izumi個人としても成長出来た年になりました!!
o(#^∀^#)o♪


来年はさらに上を目指してクオリティを上げる事ですね↑↑
みなさん!!
来年のサーリズはさらにいいものを作って行くので、これからも、応援ょろしくお願いします☆≧∀≦☆


2009年、一本目は1/11♪
KAZOO HALL(山梨)デスッ♪


エロックスさん達とのコラボのステージになります!!


皆さん♪
是非遊びに来て下さいネッ♡
では〜




≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです♪
もぉすぐ2008年も終わりですね(^_-)


皆さんにとって2008年はどんな年だったでしょうか?


サーリズは28日にライヴ納めとなりました☆
見に来ていただいた皆さん!!!
ありがとうございました◎^▽^◎


今年一年を振りかえって…
自分 成長したな と思います。
たぶん笑  
いや、かなり笑


『夢一夜』でデビューして、ツアーに回らせていただいて、
沢山の経験をさせていただきました。
沢山の方々と出逢い、沢山の笑顔とパワーをもらいました。
感謝しています。


来年も皆さんに楽しんでいただけるステージをお届けしていきたいと思いますので、
応援宜しくお願いします(^ω^)♡


では、今年最後の締めとして
ゆーこりん画伯のお絵かき大会の絵をご覧いただきたいと思います。
28日リハ後の楽屋にて…


これを描こうとして

こーなりました(((゜д゜;)))

リーダー爆笑でした。


皆さん、よいお年を