やぽー


yukoです。


わたくし先日、無事卒業論文を提出いたしましたー!!!
当日は本当にバタバタで何人もの友達に助けていただきました笑
お疲れ、自分。
そして…卒業できますよーに。


卒論終わったーてことで
昨日は友人と入間アウトレットに行ってきました!!!
アウトレット好きなゆーこりん。
初、入間を満喫してきました(●´∀`●)/
でも思ってたより狭かったなっ。

友人とぱちり。
空が凄く綺麗だしょ。
可愛いスカートを一着買いました☆


お昼は以前から食べてみたかった
”東京ハヤシライス倶楽部”の黒ハヤシ食べました(^皿^)/

濃厚で美味しかった☆
楽しい休日でした。
皆さんはどんな週末すごしましたかーん!?


さて、次回のライヴは
■1月22日(木)@Live Inn Magic(四ッ谷)
open 18:30 start 19:00
adv 2,500yen/ door 3,000yen(+1Drink 500yen)

となります♪
皆さん是非遊びにいらしてくださいねっ◎^▽^◎