≪Izumi≫

こんばんゎ〜☆
izumiデスッ(pqUωU)♡


まだまだ寒い日々が続きますが、皆さんは元気にしていますか?


サーリズは今新曲のレコーディングに入っていますっ☆


新曲は2曲!!


アップテンポなのとミドルテンポなの。


すでに1曲が仕上がりそうな段階まできていますっo(^-^)o♪


まだ曲名などはお教え出来なぃのが残念ですが。。。


出来上がったらいち早く皆さんにお届けしまぁ〜す☆≧∀≦☆
お楽しみにぃ〜〜っ♡




≪Yuko≫

こんばんわ、yukoです(●´∀`●)/


サーリズ久々の新曲です!!!
今日も2人でレコーディングしてきましたよん♪


いつも私からとるんですが、今日はリーダーから☆
コーラス部分をとりました。
今までにない感じで、なかなかいい感じに仕上がってきています!!


いやー、早くライヴで歌いたいっすー!!!
皆さん、それまでお楽しみに〜゚・。*(*^□^*)