≪Izumi≫
こんばんゎ♡
izumiだょぉ〜ッ(◎^O^◎)/♪


本日はライブインマジックさんでのLive〜ッ☆


見に来て頂いた皆さん〜本当にぁりがとうございました〜(^_-)-☆


今日はLiveだって言うのに寝坊してしまい。。。サンザンでした。。。
おまけに雨ときたもので。。。
髪の毛が広がる広がる↓↓
まぁ、私はテンパーズではなぃのですが(笑)
という事で一生懸命髪をストレートに伸ばしている私デスッ♡

今日はアゲアゲナンバーで行ったんですケド、久しぶりにワンダーランドを歌った気がします☆
皆さんにも盛り上がって貰って、やっぱりテンション上がる曲だなぁ〜みんなで一つになれる曲だなぁ〜って実感しました!!


今日も楽しかったですぅ♡


あ!
またyuko画伯が登場するのでお楽しみにぃ(^^ゞ


明日のサーリズはピンクノイズさんでのLive〜♪
18時〜の出演になります。
皆さん!
遊びに来て下さいねっ♡
でゎ〜オヤスミなさぃっo(^-^)ozzz


≪Yuko≫
こんばんわ、yukoです♪


今日はライブインマジックさんでのライヴでした!!
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました(●´∀`●)/
久々にお会いする方ともお話できて嬉しかったです☆


今日のアゲアゲライヴ、盛り上がりましたね〜〜(≧▽≦♡)v


楽屋でも盛り上がりましたよ〜笑
今年初☆
第2回ゆーこりん画伯のお絵かき大会!!!

どぉですか!?
なかなかうまくないですか?
感想お待ちしています


そんなことをやりつつ、マニキュア塗ってるとこを激写されたりしてました笑



明日はピンクノイズで今年初ライヴです!!
皆さん是非!!遊びに来てくださいねっ゚・。*(*^□^*)




今日ご一緒させていただいたオトメ☆Co.さんと(^皿^)