≪Izumi≫
お疲れさまでぇす☆


IZUMIだょぉ♡


(◎´З`◎)ゞハロ〜っ


今日はピンクノイズさんでのLiveゥ〜でしたぁ〜♪♪


ピンクノイズさんでのLiveは今年一本目ですね!!


今年もょろしくお願いしますぅ〜ッ☆


ということで


今日は空き時間に二人でカラオケへ行き、練習しましたぁ〜♡
夢一夜』歌って来ました!!

いつも思うんですケド、タイトルだけ見ると演歌っぽいですょね。。。笑っ


皆さん!
『夢一夜』歌って頂けてますか↑↑?
(●´З`●)q〜〜♪ユラユラとぉ〜♪


まだぁ〜って方は是非〜歌ってくらさぃねっ♡
ょろしくお願いしまぁぁす!!


今日来て頂いた皆さん!
ぁりがとうございました〜♪
沢山の方とお話が出来て本当に楽しかったデスッ☆


次回は、ちょっと先になりますぅ★


2月18日と21日にライブインマジックさんでぇす(★^O^☆)/♡


是非遊びに来て下さいネッ♪
ょろしくお願いしまぁぁす♡
でゎ〜♡(pqUωU)♡
オヤスミナサイzzz


≪Yuko≫
こんばんわ、yukoです◎^▽^◎


今日は今年初☆PinkNoiseでのライヴでした〜っ♪
見に来ていただいた皆さんありがとうございました!!!
今年も宜しくお願いします〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


出演者の皆さんとも楽屋で話が盛り上がって楽しかったです☆ぷぷ


そして、今日はサーリズ「つばめグリル」でご飯食べましたよ〜ん!!!
ハンバーグ〜♪

美味しかったぁ(●´∀`●)/
スタッフN氏のおごりでやんす。
ご馳走様でした!!!


最後に今日の一枚。

みんな
オヤスミ〜zzzz