こんばんゎ〜
izumiデスッ(◎´З`◎)-☆〃


今日はおうちでモツ鍋〜しましたぁ〜(#^.^#)v♪イェィッ


家でモツ鍋をするのは初めて☆
キムチを入れてぴり辛にして食べてみましたぁぁ〜!!
キムチ最高デスッ☆
とほろ酔いな私です♪


私の好きな白ワインを片手に。。。でも買った白ワインがイマイチな味で残念。。。


そのあと映画『スナッチ』も観始めたのですが途中で眠気がピークに達してダウン。。。笑っ


明日改めて観直したいと思います♪




明日もいい日にするぞっ!という事で(笑)ぐでんぐでんな感じで。。。今日はこの辺で〜(^_-)-☆


あ!
皆さんもモツ鍋してみて下さいネッ♪
ではオヤスミナサイ☆


【Next Live】
2月18日(水)@Live Inn Magic(四ッ谷)

open 18:30 start 19:00
adv 1,000yen/ door 1,500yen(+1Drink 500yen)

チケットが普段よりかなりお得です!!
是非足を運んでみて下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

http://liveinn-magic.com/