≪Izumi≫
どぉ〜も♡
izumiデスッ(o^〜^o)v♪


昨日は
サーリズがダンスのみをする時に一歩一歩(いっぷいっぷ)となるのはもぉご存知ですょね?


その一歩一歩+ダンスチームHISANで〜やりましたぁ♡
都合により、こんなに遅くなってしまぃましたが(◎>_<◎)

お店は中目黒にある『匠』という越後のへぎそばのお店!!
お蕎麦がこれまた美味しいんです♡

そして、HISANチームがまた面白い人達で!!
3時間ずぅっと笑いっぱなしでしたぁ〜(笑)☆≧∀≦★


そんなこんなで
みんな大満足で帰ったとさ。。。♡


また近々〜みんなで集まりたいですなっ(●´З`)-chu☆


ホントに楽しい夜でしたぁ〜♪


≪Yuko≫
こんばんわ、yukoです!!


昨日は…
遅くなりましたが、
仲良し女子4人で新年会をしましたよ〜ん(●´∀`●)/


大好きな梅酒をだいぶ飲みましたっ♡
私、最初の一杯目はジュースを飲むようにペース速いんですが…
だんだん落ちてくるんです。
そして喋らなくなるらしい。
皆に”おっさんがいる”と突っ込まれました(*゜Д゚*)w
私、飲むとおっさんになるみたいです。
でも優しく見守ってくれましたw


このメンバーは本当に愉快で楽しいんです☆


また近々集まる予定です。うしし♡


最後に4人で〜♪
怪しいポーズできめてみました。
サーリズ、特に私ぶれてます。。