こんばんわ、yukoです!!


この間ね、朝テレビつけたら
プリキュア5GOGO!!」
がやってたのです。
夢中になって見てしまった。
5までなるとやっぱ着てる服がデコられてるとゆーか
めちゃ可愛いね!!!!!
着たいわー♡と思った笑


私が小さかった頃は
セーラームーン見てたな〜と懐かしくなりました。
大好きでした。
変身グッツとか買ってね。
「月にかわって、お仕置きよ!!」なんつってやってた笑
憧れたなー。


それでね、
電車の中で向かいに座った女の子が
プリキュア大好きみたいで、
カードいっぱい持っててファイルに入れて嬉しそうにしてたの。
しかも着てるトレーナーもプリキュアでねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごく誇らしげだったの☆


大好きなんだなっって。
ゆこりんは微笑んでしまいました。


憧れるよね♡
やっぱ小さい頃っていろんなことに憧れてほしいなって思いました。
大事なことだと思うんです。
憧れることって。
夢をもつことって。


それをだんだん自分の形にしていけばいいと思う。
同じにはなれないし、同じになる必要はないのです。
自分自身は一人しかいないからね。


そんなことを思うこの頃でした。


ちなみに
2月1日から新番組「フレッシュプリキュア
が始まるから
みんなよーチェックだよ(●´∀`●)/