どぉも〜♪
IZUMIだょぉ☆>ω<☆


久しぶりにネイルぁ〜としてみました(^w^)♡

ネイルサロンには一度も行ったことがなくって、いつも自分でやってます♪


久しぶりに、暇が出来たので、ちょっとがんばっちゃぃましたぁ〜(◎^O^◎)/♡


集中して無心になれる時間が、とってもリフレッシュになったり、必要な時間だったりします。


ところで。。。
皆さんは風邪など引いてませんか?
私はまたまた風邪を引いてしまいました(´〜`;)
お腹の方の風邪らしぃデスッ。
まだ万全ではぁりませんが、今日からまた動き始めました!
早く治して来週のライブに向けてまた頑張りまぁぁすp(^ω^)q☆
皆さんもインフルエンザ&風邪には気をつけて下さいねっ♡