≪Izumi≫
こんばんゎ〜☆
IZUMIだょぉ(*>ω<)b♡


今日はライブインマジックさんでのライヴでしたぁ〜!!


夜からの部?に出るのは久しぶりでしたねぇ〜☆


今日来て頂いた皆さま〜本当にぁりがとうございました(*^O^*)/♡
皆さんの盛り上がりに私達がおいていかれていた気がします。。。(笑)


今日は久しぶりにお会い出来た方もいらしたり、本当に嬉しかったデスッ☆☆


差し入れも頂ぃちゃぃました〜♪

yukoは待ちきれなぃようで。。。かなり覗き込んでますね(笑)


差し入れをぁりがとうござぃますっ!!
☆m(__)m☆


私達のだぃ好物・シュークリーム〜☆
美味しくいただきました〜〜☆≧ε≦☆


次回は、10月27日の夜にまたライブインマジックさんで歌わせて頂きます!
ラジオの公開録音も入るそうです♪
そして、
今日とは違うメニューを考えているので、ぜひまた遊びに来て下さぁぁい(^_-)-☆
では〜♪


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです☆


今日今日は〜
ライヴインマジックさんでのライヴでした(●´∀`●)/♪


見に来ていただいた皆さんありがとうございます!!!!
かなり盛り上がりましたね〜っ☆
トークも楽しかったです〜♪


お久しぶりに会えた方もいて、
ERIKOさんとも同じイベントで歌うことができて、
嬉しかったですねっ(=^▽^=)


差し入れ美味しく頂きましたーーっ♡♡
ありがとうございます(^_-)-☆
甘いものには目がありません笑


次回のライヴもお楽しみに〜!!!
皆さんにまた会えるのを楽しみにしています☆
では、おやすみなさい(○UωUpq) 。゚