≪Izumi≫
こんにちわ〜(*^O^*)/♡


izumiデスッ!


昨日はライブインマジックさんでのライブでしたぁ〜☆
ラジオの公開録音って事もあって?お客様〜が沢山でしたね〜☆´∀`☆
サーリズは久しぶりにトップバッターで歌わせて頂きました!!


ライブも盛り上がり、私も嬉しかったです◎>ω<◎♡


今回も楽しかったなぁ〜♡


来て頂いた皆さま〜本当にぁりがとうございました!!


そして〜
ココミパパさん、ママさん、ココミちゃん!!
モンブランをぁりがとうございました☆≧∀≦☆
以前、話されていた稲城モンブラン〜♪
めちゃくちゃ美味しかったデスッ\^o^/〜♪


綺麗な形をしていたので食べてしまうのが勿体なかったですぅ(ノ_・。)
本当にぁりがとうございました!
ライブの方は楽しんで頂けたでしょうか?
また是非遊びに来て下さいネッ(゜▽゜)v


という事で。。。
皆さ〜ん!!
次回のライブは来月11/5になりまーす♡
またサーリズと一緒に踊りましょうねぇ〜(^w^)♪


ではまたぁ〜☆



≪Yuko≫
こんにちわ〜ゆうこりんです☆


昨日はライブインマジックでライヴでした!!!


沢山のお客さんが来ていて、ビックリ(*゜Д゚*)
今回はラジオの収録があって、
サーリズ初参加させていただきましたぁ(●´∀`●)/♪
ライヴもトークも楽しくやらせていただきました☆


見に来ていただいた皆さん、ありがとうございまーす!!!


心美ちゃん一家の皆さん〜☆★
差し入れありがとうございました!!
モンブランめちゃ美味しかったです(●´∀`●)/
初体験のモンブランでした〜〜♡
メッセージカードもいただきました★



そして、そして、
誕生日プレゼントいただきました!!!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
感激です〜〜♪ラブリーすぎる♡

めちゃ可愛い〜♡
大事に使わせていただきますっ♪


ところで、ラジオの放送日ですが…
11月5日(水)PM20:00〜 FM熱海湯河原
『今夜はParty魔法でナイト』
になります!!!
 
皆さん是非聴いてみてくださいっ(^_-)-♡