こんばんわ、ゆうこです!!

だーいぶ遅くなりましたが…笑
ゆうこりん、10月18日に22歳の誕生日を迎えましたーーー♡♡


で、今日は頂いたプレゼントをちょっと紹介しちゃいまぷ(●´∀`●)/


泉リーダーからもらったアロマキャンドル★☆
お花〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
きゃわいいー♡
これで毎日リラックスできます♪


友人からもらったLUSHのハンドクリーム&ボディーソープ☆★
このボディーソープ、テクノガールて名前で色が蛍光黄色でめちゃ可愛いっす♡


そしてこれは大学の友人からもらった薔薇のピアス★☆
わかりにくいですが…笑


どれも私好みで凄く嬉しかったです゚・。*(*^□^*)


この一年も充実した年にしたいですっ。
多くの方にサーリズのステージを楽しんでもらえるよう、
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします◎^▽^◎


ではまた〜ゆうこりんでした(=^▽^=)