こんにちわ(pqUЗU)〜♡〃


Izumiデスッ♪


最近、高校の時の同級生が結婚をしましたぁ〜☆
ぉめでとうござぃまぁぁすっ☆≧∀≦☆


おめでたいですねぇ〜!


そんなオメデタイ話を聞くと私まで幸せな気持ちになりますぅ☆


新婚旅行は→
バリ島へ行ってきたみたぃですょ♪
お土産を貰っちゃぃましたぁ〜◎´∀`◎


↓ココナッツ入りのチョコレート♡↓

ココナッツ入りのチョコレートは初体験でしたケド、美味しぃんですねぇ!(o^〜^o)v
普段ココナッツのカレーとか苦手で食べられないのですが。。。
このチョコはかなり美味しくて一気に食べてしまぃました(満)


ナチュラル・ソープ♡↓


猫サンの上にソープが乗ってるんです♡
その姿はとてもCute♡
もったいなくて使えそうにないので飾ってあります♪
上の花も木?で出来ているんです!
カワィィですょね〜♡


こんなカワィィお土産を、ぁりがとうッ☆


ぃっまでも仲良く、笑顔のたえない家庭を築いて行って貰いたいです〜o(^-^)o♪
そんな姿を近くでずぅっと見ていけたら、私も幸せですぅ〜♡