≪Izumi≫
こんばんわぁ〜♡
IZUMIだょぉ(#^.^#)v♪


今日はピンクノイズさんでのLiveでしたぁ〜!


見に来て頂いた皆さん〜本日もぁりがとうござぃましたぁ〜◎≧З≦◎♡


ちょっと早いですが今日からサーリズの持ち曲の中で唯一のX'mas Song『窓の向こうに』を解禁しちゃいましたぁ〜!
これからX'masまでのLiveは毎回歌っちゃおうかと思っています!


東京の街はもぉX'masに向けてまっしぐらデスョ〜ッ☆


街も歩いている人の顔も、みぃ〜んながキラッキラッしてます♡


みんなが笑顔っていいですょね☆≧∀≦☆


って話がそれてしまいました。。。


写真はLiveが終わり、二人でホッとした顔の仲良しショットですぅ♡
私達、、、仲良しさんなんですぅ〜(pqUЗU)♡
(笑)
なんですか?。。。この文は。。。
変な方向に行きそうなので、今日はこの辺でぇ〜
終わりにしますぅ\(^^:;)
では〜
オヤスミナサイ zzzz


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです!!!


今日はPINK NOISEでのライヴでしたーー♪
観に来てくれた皆さんありがとうございます(●´∀`●)/
楽しんでいただけたでしょうか?


11月に入って冬に近づいてますね。
今日は特に寒かったーΣ(´□`;)
ちゅーことでサーリズのクリスマスソング『窓の向こうに』
歌っちゃいました〜♪
これまたキラキラしてるのに切ない曲なんです。
この時期限定です!!!
クリスマス過ぎたら来年まで聞けません!!!笑
ので、皆さん11・12月のライヴは必見ですよ〜ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ライヴ情報更新したのでチェックしてみてくださいっ♪


そして、サーリズの仲良し写真を公開★☆
すいません、らぶらぶです♡笑