こんばんゎ〜(*>ω<)v♡


先日久しぶりに東京タワーへ行って来ましたぁ〜!!


東京タワーは私が最近行きたい所NO.1の場所だったんですょお〜!!
ここ数ヶ月の願いが叶いました〜〜(T^T)涙
大袈裟〜☆★


彼は〜やっぱり大きかった。。。Σ(ノ゜O゜)ノ


立派ですねぇ〜!!


という事で
東京タワーを掴んでる風の写真を撮ってみました☆


田舎の夜景を見るのも好きですケド、東京の夜景もまたいいですょね〜☆☆


癒されました(∪o∪)。。。♡


何年後かには新しい電波塔が出来るんですょね。


名前はなんて言ったかな。。。?
あれ?
。。。
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)


。。。


これからの季節は寒くなって空気も澄むのでよりいっそう綺麗な夜景が見れるんじゃないかなぁ〜☆


また、その季節に行きたいなぁ〜なんて思います♡