ライヴ前


取材

≪Izumi≫
こんばんはぁ☆≧∀≦☆
izumiだょお♪♪


先日、雑誌&新聞社の取材で山梨へ行って参りましたぁ!!


※雑誌〜「吟味」、「マイタウン」
※新聞〜「山梨日日新聞


です
雑誌は3月号。
新聞は18日or25日のどちらかにCIRCADIAN RHYTHMが紹介されます(^O^)/♪(予定)


皆さん、是非見てくださいねっ☆ヽ(▽≦*)
ょろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす☆≧ε≦☆


そして昨日はライブインマジックさんでのライブでしたぁ!!
なんとか雪も溶けて一安心〜☆
今日も盛り上がっていただけましたぁ〜♪
ぁりがとうございますっ♡♡
皆さん、一人一人の顔を見ながらライブが出来る事に。。。
改めて嬉しく感じました☆



≪Yuko≫
みなさ〜ん、こんばんわ☆★
毎日寒い日が続いてますね(T-T)
寒さが苦手な私は、早くになって欲しくて仕方ないこの頃です。。。



そぉです。
山梨で取材を受けてきました!!!
なんだか久々に帰った気がします。
車内から見えたアルプスがかかっていてとても美しかったです。
取材の方はサーリズの今回のデビューシングルへの想いをしっかり伝えてきましたっ。
皆さん是非チェックしてみてください(^0^)


そして
ライヴインマジックさんでのライヴ!!!
最近のライヴの中で一番盛り上がったのではないでしょうか!?笑♪
みなさん振りをマスターしてますね♡♡
嬉しいかぎりです
また是非遊びに来てくださいね。*(*^□^*)