練習中

朝マック

≪Izumi≫
こんばん〜♪
izumiだょお☆≧∀≦☆


今日?
ん?
昨日?


は深夜練習しましたぁ〜!
夜→朝にかけての練習です!
初めてメンバー5人が揃っての練習と言う事でみんないつになく集中していましたねぇ〜(@_@)v
ぅんぅん♡
とつてもいい練習が出来ましたぁ♪♪
お疲れさまでしたぁ☆


衣装も決まり、一安心ですぅ♡
今回のテーマはゴ○ンジャー。。。
カレー大好き、黄○ンジャー、、、鮮やかだったなぁ(笑)


皆さん、お楽しみに!!


≪Yuko≫
こんな遅くにこんばんわ。
うなぎを見ながらマグロと言ってしまった、ゆうこです。


27日まであと1週間っ!!
昨日は山梨からなおやティンが来て、深夜練しましたよ
5人のいきもあってきて、いい調子で進んでおります♡♡


そして
衣装は戦隊モノに決まりですw
♪ふっふーい♪


練習後に朝マックして帰りました!!
昔、福岡にライヴで行った時メンバーみんなで朝マックしたんですが、
その時雨と風がやたら強くて
朝マック=福岡に行ったイメージですw


そして、眩しい太陽の光を浴びて帰りました(pд-)zZZぴゅーん