≪Izumi≫
どぉも〜♡
IZUMIだょお☆≧ε≦☆
 

先日、私達のデビューシングル・「夢一夜」のジャケットロゴポスターデザインの全てを手掛けて頂いた吉岡さんとお食事に行きましたぁv(^∀^)v♪


とても楽しいひとときでしたぁ☆≧∀≦☆
最近、ますます忙しい日々に心に余裕を持てないでいた私デス。。。
カイロに続き、とてもいい時間が過ごせましたぁ♪


写真は吉岡さんからのデビューのお祝いにと頂いた、オーガニックワイン(白)ですぅ♡


入れ物にまでロゴと名前と入れて頂いちゃいましたぁ〜☆≧ε≦☆
感動しちゃいますよね♡


ワイン好きな私にとってはとてもステキな贈り物でしたぁ!!
吉岡さん、お祝いぁりがとうございました!!
これからもっともっと上を目指して頑張ります☆
これからもCIRCADIAN RHYTHMをょろしくお願いします!!
あ!
ヒラメ、美味しかったです♪ワラ


ではまたお会い出来る事を楽しみにしています〜♪


≪Yuko≫
どもども、こんばんわ、ゆうこです。


そぉなんです!!
吉岡さんとお食事に行ってきました♪♬
いろ〜んなお話ができて、楽しい時間が過ごせました゚・。*(*^□^*)


その中でスカイダイビングの話題で盛り上がったんですが…
私は途中までキューバダイビングだと思って会話してましたw
「…高さ??深さじゃないの??」一瞬思ったけども、
「まぁ、頭の上から水面は…高さだよね」と思いながらw
「じゃぁ絶叫平気ですね〜?by泉」
「…絶叫?まぁ、海の中もある意味絶叫だよね〜そぉだよね〜」と思いながらw
でもさすがに限界が・・・
ごめんなさい、馬鹿で…


そして!!
吉岡さんにいただいたプレゼント♡♡
さすがハイセンスでござんす
感激しました、ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
美味しくいただきたいと思います


今回の”夢一夜”のデザインも本当にすべてお気に入りで
是非これからも一緒にお仕事やらせていだたきたいです。


では〜おやすみなさい(pд-)zZZ