≪Izumi≫
どぉもどぉも〜♪
IZUMIだょお☆≧∀≦☆


昨日は久しぶりに一歩一歩の活動で8888(フォーエイト)に出ましたぁ♡
場所は甲府アナログと言うClubでつ☆


本当にいつぶりだろう。。。?ってくらぃに久々でしたねぇ〜ん♪
なかなか時間が作れなくて当日にネタ完成!振り渡し!みたぃな。。。
はらはらデシタ、、、苦
ゆうこりん、すみませんでしたぁm(__)m
どぉしても出たかったのだぁ↑↑
次回は頑張って早めに作ります!
ハイ!!



CIRCADIAN RHYTHMでの活動も宣伝して頂きました!!
ポスターも貼って貰っちゃいましたぁ〜(≧▽≦♡)vイエィッ♡


そして、なによりも沢山の方に応援の言葉を貰えた事がとても嬉しかったですo(^▽^)o
ぁりがとうございますっ!!
改めて地元のみなさんのあたたかさに感動しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
これは頑張らなくちゃデスね〜♡◎≧∀≦◎♡


甲府ダンサーズのみなさん、これからも一歩一歩とCIRCADIAN RHYTHMをょろしくお願いしまぁす♡


2/27は是非、カズーホールへライブを見に来て下さいねっ!!


そして、そして、
明日の新聞にCIRCADIAN RHYTHMが出ちゃいます(^^ゞ
チェックょろしくにぃ〜♡


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。
今宵は実家からお送りしております
さむす、さむす…


今回は夏ぶりの新ネタでしたが、、一歩一歩史上最強に時間がありませんでしたw
当日振り渡し&リハに出れなかったのですが、逆にテンションがあっぷあっぷでがんがん踊りました((>ω<っ))))
んー気持ちよく踊れた一歩一歩の色も出せたし、よし。


そして
サーリズの宣伝もさせていただいて、ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです。
あたしがまだセ○ラ○服を着てる頃から出させていただいてるので、
改めて皆さんの暖かい言葉に、これからも頑張ろうと思えて、感無量ワールド突入でした!!!


そしてそして
明日、山梨日日新聞”ときめきゾーン”
サーリズが登場しますよ!!!!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
是非みなさんチェックしてみてください